モメラスを踏まぬこと

天文学者の夫と1年限定のチューリッヒ生活

モメラスを踏まぬこと

夏休み in Mürren|スイスの山歩きがわかる!ブログ紹介

この記事の後日談です:

momerath.hatenablog.com

Mürrenで私をハイキングに誘ってくださったRahelさんが、Sefinen谷を歩いた時の動画を作ってくださりました!とてもダイナミックかつ綺麗に編集されていて、私も当時が懐かしくなりました。

www.youtube.com

Rahelさんはプロの登山家なのではと思うほど(普段はオフィスで働くキャリアウーマンです)ハイキングの経験が豊富です。そんなRahelさんのハイキング記録をブログにおさめてくださっています!Rahelさんは日本語も流暢なので記事も読みやすいし、動画や写真は高画質で、私の写真に比べてずっと見応えがあります。笑

スイスで山登りを予定している方、スイスの大自然の雰囲気を味わってみたい方、ぜひこちらのブログを覗いてみてください。そしてスイスにおいで!

suisunioide.blogspot.com