モメラスを踏まぬこと

天文学者の夫と1年限定のチューリッヒ生活

モメラスを踏まぬこと

バレエ旅 in パリ・ロンドン | 旅の始まり

f:id:momerath:20200201173713j:plain

 

 今日から9日間、チューリッヒを離れます!

行き先はパリとロンドン。ヨーロッパの中でも王道中の王道ですが、中東欧ばかり狙い続けていたので(笑)両方とも初めてです。

 

ストライキ終わりたて(?)のパリと、EU離脱したてのロンドン。1年ほど前に企画を始めたときには思いもよらなかった状況ですが(笑)、そんな激動の街での滞在を楽しんできたいと思います。

ブログはしばらくお休みですが、Twitterはこまめな更新を目指します。

街の様子を写真とともにお届けしますのでぜひご覧ください…!